アイプリモ

2017-01-31


他ではなかなか見られないこだわりの高品質!デザインバリエーションの豊富さも魅力

TVCMやブライダル雑誌でもお馴染みのアイプリモ。
ブライダルジュエリー専門店として、とても高い人気を誇っているジュエリーブランドです。
アイプリモの魅力は、業界でもトップクラスの品質に対するこだわりにあります。
例えば、アイプリモで作られている結婚指輪に付けるダイヤモンドは、大変厳しい基準を満たしたダイヤモンドしか使われていません。
小さな粒のようなメレダイヤであっても、細部まできっちりと厳しい基準に照らし合わせて使用しています。
対称性に優れた美しいダイヤモンドにはハート&キューピッドが見えると言います。
アイプリモで取り扱っているダイヤモンドは、大小問わず全てハート&キューピッドが浮かび上がっているものばかり厳選しています。
ダイヤモンドのカットは最高品質の意味を表すエクセレント評価を受けたもののみを使用するなど、最高級のダイヤモンドを世に送り出すことに対するアイプリモのこだわりと情熱が見て取れます。

アイプリモの魅力は、豊富に展開するデザインバリエーションにもあります。
アイプリモで用意しているデザインは、なんと約150型。
シンプルでスタンダードなタイプから、最新のトレンドを上手く落とし込んだデザインまで幅広いバリエーションの結婚指輪があります。
アイプリモならきっと、一生の宝物となる結婚指輪が見つかることでしょう。

また、アイプリモでは有料オプションサービスで、プロミスダイヤモンドを結婚指輪に付けることもできます。
それぞれ深い意味が込められた8色のダイヤモンド、二人の約束の印として選んでみてはいかがでしょうか。

アイプリモで人気の結婚指輪

魅力的な結婚指輪が多いアイプリモの中でも、ロングセラーの人気となっている指輪が「ルキナ」です。
ゆるやかなウェーブがかかったリングが、指先にゆったりとした優しさを感じさせてくれるのが魅力。
飽きのこないデザインで着け心地も良いため、一生身につけていられる結婚指輪です。

アイプリモの予算相場や口コミ・評判

アイプリモの口コミ・評判/男性/素材:シルバー/石:なし

入籍した次の年に結婚式をあげました。プロポーズの時はそれはそれで婚約指輪をプレゼントしました。結婚指輪はもっと高いものをイメージもしておりましたが、わたしたちが色々見て選んだ結婚式場がアイプリモと提携しておりまして、ブランドのついた指輪やネックレス、などを正規の料金よりも多少安く購入することができました。そうは言ってもやはり一桁万円とゆうわけには当然いかなかったのですがそれでも2つの料金としてはそのブランドではそれなりにお安く購入できたのではないかと思いました。デザインもお互いにできるだけシンプルなものが好きでしたので、内側にお互いの名前を彫り、センターにワンポイントぐらいの指輪でしたので満足しています。(目的:結婚指輪 / 立場:自分が贈った / 当時の年齢:28才 / 当時の年収:300万円 / 予算:21万円)

アイプリモの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

デート中の日常会話の中でさりげなくされたプロポーズでしたので、婚約指輪は二人で買いに行くことになりました。始めは結婚式を挙げる式場で、イタリアのブランドの婚約指輪を見せてもらい、素敵なデザインに心が傾いていました。ただ、インターネットで調べてみたところ、店舗数が少ないブランドはお直しが必要な際に困ることがあるという口コミを発見し、アフターケアも考えて有名なブランドが良いのではと思い他のブランドも探してみることにしました。当時埼玉に住んでいたのですが、東京まで行かなくても、よくデートする大宮にも店舗があること、店舗数が多く、彼の転勤でどこに行ってもお直しにすぐ行けることが決め手となり、アイプリモで婚約指輪を見ることにしました。行ってみると式場よりも多くのデザインがあり、店員の方も丁寧に接客してくださいました。アイプリモは婚約・結婚指輪しか取り扱っていないと言われ、その専門性にも惹かれ購入を決意しました。散々迷ってしまったのですが、たくさんアドバイスしてもらいお気に入りの婚約指輪を購入することが出来ました。のちに結婚指輪もアイプリモで購入したのですが、その際、婚約指輪でお世話になった店員さんが声を掛けてくださり、嬉しかったです。(目的:婚約指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:25才 / 当時の年収:約400万円 / 予算:約30万円)

アイプリモの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド、ピンクダイヤモンド

29歳の誕生日にプロポーズされ、今度指輪を一緒に買いに行こうと誘われて店舗へ行きました。私は品質も勿論大切ですが接客や態度も重視するので、実際に見にいく前にインターネットで評判の良い店をいくつか絞りました。候補に挙がったところへ実際に伺ってみたところ、どのお店もとても感じ良く対応して下さり、気持ちよく選ぶ事が出来ました。その中でアイプリモを選んだのは、デザインの可愛らしさとアフターサービスが充実している点が非常に良かったためです。例えばサイズ変更にしても、他店では1回のみ無料、デザインによってはサイズを変えられないというところが多かったのですが、アイプリモでは期間内であれば何度でも無料、サイズ変更できないデザインの場合は、指輪ごと別サイズのものに交換対応してしてくれるようで、無料の期間が過ぎても5000円で変更してくれるという事だったので、将来サイズが変わる事があっても安心だと感じました。デザイン、アフターサービス内容、接客などから、アイプリモであれば今後も安心してお付き合いができると感じて選びました。(目的:婚約指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:29才 / 当時の年収:約300万円 / 予算:約20万円)

アイプリモの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

アイプリモを選んだ理由は、店員さんの接客がとても良かったことです。結婚式を挙げてない私は、結婚指輪も貰えないのかなあと思っていたのですが旦那と夜ご飯を食べている時にいきなり結婚指輪買いに行く?と言ってくれました。結婚指輪は一生に1度の大切な物と私は思うので、今までにないくらいものすごく悩みました。まずインターネットの口コミを見たりしてデザインや値段、店員さんの接客の態度などを調べました。そしていくつかお店を絞り、実際に1人でお店に見に行きました。どこお店も良かったのですが、アイプリモの店員さんの接客がとても素晴らしく即決する!と決めるくらい良かったです。私自身、8年程接客業で務めておりましたのでやっぱり高い物や大切な物はこの店員さんからオススメされたものがいい!と思えるものがいいと思ったのです。本当にアイプリモで買って良かったです。(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:26才 / 当時の年収:0円 / 予算:2人で20万程)

アイプリモの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ、ピンクゴールド/石:ダイヤモンド

お互いにプレゼントを選ぶことが苦手なので、二人で店舗に行きました。インターネットで色々な結婚指輪を探しましたが、有名ブランドは高いものが多く、お互いに高額の指輪なんていらないというタイプなので、まずあまり高くないデザインがあること、そしていかにも高級ブランド、といったようなお店に入るのはお互い苦手だったので入りやすそうな雰囲気があり近くに店舗があるお店を探した結果、アイプリモさんを選びました。インターネットでいくつか気に入ったデザインを見つけてわくわくしていましたが、いざお店に入って実物を見せてもらうと、あんなに色々なデザインを見ていたのは何だったんだろうと思うくらいお互いの意見も一致でデザインが決まりました。きっとこれが運命のデザインだったのだと思っています。(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:29才 / 当時の年収:360万円 / 予算:確か10%くらい割引があり16万円くらいでした。)

ケイ・ウノ

「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」をコンセプトに、年間4万種類モノデザインを生み出しているブランドです。シンプルなものから、エレガントなもの、ファンシーなものまで幅広く取り揃えています。オーダーメイドジュエリーにも対応しており、世界でひとつだけの2人の愛の絆をつくることもできます。また、ディズニージュエリーも取り扱っており、まさにプリンセスが身につけるような結婚守備を手にすることができます。専属コンシェルジュのサポートが手厚いところも、大きなポイントです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

俄(にわか)

俄は1200年の歴史を持つ京都で誕生しました。洗練されたフォルムと、身につけたときの指の美しさと一体感を持ち味しているジュエラーです。デザインは細部にまでこだわりを感じさせるものとなっています。さらにリングひとつひとつに名前をつけており、それから連想されるイメージが、これから結婚する2人のストーリーに彩りを加えてくれることでしょう。また、おもてなしの心を大切にしており、スタッフの対応が非常に良いと評判です。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

GINZA TANAKA

GINZA TANAKAは国内では最も歴史のあるジュエラーであり、その信頼性と安心感は一線を画するものがあります。製造される結婚指輪は、傷や変形に強く、美しい輝きをずっと手元に宿すことができます。これは、あらゆる貴金属の特性を熟知している田中貴金属だからこそ開発できた技です。また、ダイヤモンドにも強いこだわりを持っており、日本初のダイヤモンド専門書を発行した歴史があるほどです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら