後悔しない結婚指輪選びのコツ! > 結婚指輪のブランド評価 > ケイ・ウノの予算相場や口コミ・評判

ケイ・ウノの予算相場や口コミ・評判

2017-01-31


ケイ・ウノの予算相場や口コミ・評判のアンケート結果をまとめました。

ケイ・ウノの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

彼とは短期間の交際(約2ケ月)でしたが、妊娠が発覚し入籍の運びとなりました。交際期間も少なく結婚式の準備が十分にできないため、結婚した証として旦那と一緒に選びに行きました。どこで購入するか悩みインターネットであちこちみていましたが、イマイチ気に入ったデザインを見つけられませんでした。実際にお店へ行くのにも真夏であったことや、つわり中であり見て回ることがしんどかったです。その時に、以前交際していた別の男性からケイ・ウノの雑誌をもらったことを思い出し本棚から引っ張り出してきました。3年ほど前であったためデザインは変わってるだろうと思っていましたが、これも何かの縁だろうと店舗を調べると近場にあることが分かり訪れてみることにしました。ケイ・ウノに訪れ、指輪をみたら1つ目で気に入ったデザインを見つけ、来店から5分程度で現在の指輪の購入を決めました。(目的:婚約・結婚指輪兼用 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:24才 / 当時の年収:約250万円 / 予算:約20万円)

ケイ・ウノの口コミ・評判/女性/素材:ピンクゴールド/石:アメジスト

私たちは結婚を先に済ませていたので、結婚指輪を買っていなかったのですが、私がどうしても欲しいと言ったので旦那と一緒に買いに行くことにしました。あまりお金をかけられなかったので、なるべく金額の低いものを選び、自分たちの気に入ったものを選ぶことが出来ました。ケイ・ウノは結婚式場でプランナーの方に進められたのがきっかけです。どの指輪もキラキラしていて、とても悩みましたが、素敵な指輪を購入できて満足しています。結婚指輪には、男性の決意を込める意味合いがあるそうで、旦那の思いがこもった指輪をつけるのは幸せな気持ちになります。さらには、子供の誕生石も入れてもらえて、世界でただひとつの大切な指輪になりました。(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:21才 / 当時の年収:約400万円 / 予算:20万円)

ケイ・ウノの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

ケイウノを選んだ理由は、姉がケイ・ウノで結婚指輪を作っておりデザインがとても素敵だったからです。全国に店舗があるため、転勤しても磨いてもらいに行きやすいというのも選ぶポイントになりました。結婚式の4ヶ月前くらいに夫と一緒に指輪を作りに行きました。私の指輪は、お店にイメージしていたものに近いデザインの指輪があったので、それを基にして少し変更を加えたデザインをお店のデザイナーさんに描いてもらいました。夫は既存の製品の中から、私の指輪にデザインが似ているものを選びました。指輪を購入した時にケイ・ウノオリジナルのテディベアをもらったので、ウェディングドレスとタキシードを自作し、結婚式の時のウェルカムドールとして使いました。(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:24才 / 当時の年収:約200万円 / 予算:約20万円)

ケイ・ウノの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

結婚が決まってから、夫がウェディング雑誌をよく買ってくれるようになりました。その中で、好きなデザインで指輪を作れるケイ・ウノさんを見付けました。実際にお店に行くと、お店の素敵な雰囲気がすっかり気に入りました。デザイナーの方に指輪のいろいろなデザインを見せていただきました。私のイメージを細かく聞いて、目の前でデザインを描いてくださいました。とても悩みましたが、より素敵になるように提案もしてくださり、「デザインは何年たっても変えることができる」と聞いたので、安心して決めることができました。婚約・結婚指輪両方とも素敵なデザインで作っていただき満足しています。将来、娘にもこのお店を教えてあげたいと思います。(目的:婚約・結婚指輪兼用 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:29才 / 当時の年収:約450万円 / 予算:30万円)

ケイ・ウノ

「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」をコンセプトに、年間4万種類モノデザインを生み出しているブランドです。シンプルなものから、エレガントなもの、ファンシーなものまで幅広く取り揃えています。オーダーメイドジュエリーにも対応しており、世界でひとつだけの2人の愛の絆をつくることもできます。また、ディズニージュエリーも取り扱っており、まさにプリンセスが身につけるような結婚守備を手にすることができます。専属コンシェルジュのサポートが手厚いところも、大きなポイントです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

俄(にわか)

俄は1200年の歴史を持つ京都で誕生しました。洗練されたフォルムと、身につけたときの指の美しさと一体感を持ち味しているジュエラーです。デザインは細部にまでこだわりを感じさせるものとなっています。さらにリングひとつひとつに名前をつけており、それから連想されるイメージが、これから結婚する2人のストーリーに彩りを加えてくれることでしょう。また、おもてなしの心を大切にしており、スタッフの対応が非常に良いと評判です。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

GINZA TANAKA

GINZA TANAKAは国内では最も歴史のあるジュエラーであり、その信頼性と安心感は一線を画するものがあります。製造される結婚指輪は、傷や変形に強く、美しい輝きをずっと手元に宿すことができます。これは、あらゆる貴金属の特性を熟知している田中貴金属だからこそ開発できた技です。また、ダイヤモンドにも強いこだわりを持っており、日本初のダイヤモンド専門書を発行した歴史があるほどです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら